オフィスレイアウトで企業価値を高める


綺麗で明るいオフィスレイアウトを考えてみてはどうでしょう

企業のオフィスはレイアウト一つで、印象が大きく変わります。
尋ねた先の企業のオフィスが、汚かったり、片付いていなかったり、暗かったりで、良くない印象をもったことがある人は多いのではないでしょうか。

働いている人にとっても、オフィスの状態はとても重要なことで、綺麗なオフィスや明るいオフィスは、人間関係や仕事の効率にも影響します。
テレビや雑誌でも、大企業のオフィスの特集が頻繁に組まれています。
明るくオシャレであったり、部屋によってコンセプトが違ったり、オフィスのあちこちがユーモアに溢れていたりと、魅力的なオフィスが紹介されています。あんなオフィスで働いてみたいと、憧れを感じた人も多いのではないでしょうか。

今、オフィスレイアウトが見直される動きにあります。
若い世代の社会人が、あまり仕事が長続きしないと悩んでいた企業がオフィスレイアウトを見直したことで離職率が減ったりすることもあります。

こだわりオフィスレイアウト

オフィスレイアウトの基本

近年のオフィスレイアウト事例

ピックアップ

オフィスレイアウトの見直しはヒトバスペースラボ
オフィスレイアウトの見直しはヒトバスペースラボ
オフィスのレイアウトを見直したいと考えている企業の方や人は、ヒトバスペースラボのホームページをチェックしてみてはどうでしょう。さまざまなオフィスデザインの実例を紹介しており、どういったレイアウトが良いのかイメージを膨らませることが出来ます。

新着情報

Comments are closed.